こんな時は優待利回りに回帰してみようかね3・・・・パンダ関連銘柄とも言える | 21世紀投資

こんな時は優待利回りに回帰してみようかね3・・・・パンダ関連銘柄とも言える

そういえば先週はパンダが妊娠?の兆候とかで上野のお店がストップ高になってたりしましたが、去年上野の美術館に大型店を出店したばかりの3057ゼットンにも注目してほしい所です。



しばらく株価はヨコヨコですが、今年は第1四半期決算が注目されます。去年は大型の先行投資で第1四半期が赤字となりましたが、今年は黒字転換して少しは注目されるかも?公共施設やハワイアン店舗が好調なので、今度お店を見てこようかなと。



食事券の他に各種施設入場券がついており、意外と高く売れたりします。
また5株の場合は食事券の利回りが良くなるという特徴もあり買い増し対応にも向いています。

独特のレストランで使える優待はなかなかないので、かなり貴重だと思うけど、名証だからかあまり話題見ませんね。ぜひ出世して将来は東証に来てほしい所です。



1株以上3株未満
 2,000円相当のお食優待事券    
3株以上5株未満
 6,000円相当のお食優待事券    
5株以上
 12,000円相当のお食優待事券  
[これに加えて各種公共施設入場券]



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。

http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!試し読みもできます!