マクドナルドの総会のお土産が・・・・・アマナもお土産がっ | 21世紀投資

マクドナルドの総会のお土産が・・・・・アマナもお土産がっ

今週の検索ワードNo1は「マクドナルド 総会 お土産」でした。

あぁ3月は12月決算の会社の総会シーズンですね。

去年から廃止になったと思うけど何で今年も検索しまくってるんだろ。



今日は初取得のアマナの招集通知が届いてますが、表にも裏にも、でかでかとお土産取りやめの記載がありました。



すごい違和感あるのだけど、記載しておかないと文句言う人を黙らせられないんだろうなと。

総会でお土産を出すのは構わないと思うけど、一部のお土産ハンターの行動によりお土産も縮小傾向にあるようです。総会でお土産が出るか電話する人も結構いるみたいだけど、そんな電話受ける人は嫌だろうなぁ。。。。


http://www.tepco.co.jp/ir/faq/kabu-j.html#q9

東電にまで・・・・。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


優待バリュー投資の電子書籍も応援よろしくお願いします。

http://p.booklog.jp/book/67153
基礎編はこちらから!試し読みもできます!