祝!T&K TOKA(クオカード優待)が東証1部昇格・・・・ベクターは3日連続ストップ高! | 21世紀投資

祝!T&K TOKA(クオカード優待)が東証1部昇格・・・・ベクターは3日連続ストップ高!

準主力のT&K TOKAは予想通りの昇格発表でした。分かってる人は分かってたでしょうから、昇格自体のインパクトはそれほどないかもしれません。しかし財務と業績をまともに評価されたなら現在1803円の株価が2500~3000でも全然おかしくないと思います。PBR1倍でも2800円くらいですからね。とりあえず次は間違いなく記念配当も出てくると思います。



ベクターは3日目のストップ高ですが比例配分のみになったのは初日か。どこまで頑張れるか予測不能です。ただ、どこで売っても大きな利益なのでどんと構えて対応して行きたい。



あと資産株ダイドードリンコの久々の増配も個人的には結構喜んでます。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ