パルコのTOB大勝利確定的!!
パルコのTOB結果が発表になりました。当選率75%でもまぁ納得、80%で大勝利濃厚と考えていましたが。。。。
買付38,522,614株/応募45,506,332株=84.65%となりました。
万が一にも明日の株価がS安になろうと大勝利確定です!
買えるだけ買ったかいがあった~。
そして予想では本日21日の株価860円、明日22日の朝は800円前後と予想してたのですが嬉しい誤算。なんと本日950円と完全に予想外の高値で終わっています。
当選率が高かったこともあり、明日もさほど大きくは下げないんじゃないかという理想的な展開になってきました。
優待配当権利日まで1週間。株主数が大きく減少することが予想されるため、優待の価値はアップします。残りを売るか保有するか迷う嬉しい悩みです。