パルコのTOB期間終了・・・・大勝利なるか!? | 21世紀投資

パルコのTOB期間終了・・・・大勝利なるか!?

TOB発表日に理論株価は1000~1050だろうと書きましたが、市場は1030で終了しました。まだ不確実性が多い中ですから、理論株価を1040~1050くらいに市場は見てるのかもしれません。

とすると

・買取率80%前後

・終了後株価800円前後

になるのでしょうか。




990以下で買い戻しTOBに応募したため、1030で売ってしまっても4%の利益が得られた。今後それ以上の利益が確定できれば大勝利確定です。5%の利益でも大満足ですが。



明日から株価は大きく下落するでしょうが、TOB買取率と、TOBに外れた分が売れるようになってから~権利日までの株価で答えが出ます。



ただパルコは将来的に完全子会社化のための再TOBの可能性も十分にあると思うので、最低単位は残しておいても損ではないですね。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ