25日線超え | 21世紀投資

25日線超え

ぼちぼち底入れの基準となる25日線超えの銘柄が多発中。

オークネットはあれだけだらだら売られてたのに、5ヶ月ぶりに超えてから明らかに買いが入るようになった。

業績的に売られすぎでこのチャートのパターンは、最も好きな状況である。

あとは業績が落ちないことを願うのみ(月次は悪くない、特損が出るのが分かってる1Qは果たして・・)

三光やシダックスも若干似てる。


一方で、権利鳥もして優先順位の最も低いワタベは、ちょっと早いかもだが本日960と973で売却。

1割強ほどの利益

コシダカを72400と76000で買って入れ替え完了。


謎の爆上げで含み損が消えたソフマップは復配だって。

これもインサイダーじゃないんかねぇ。

無配のくせに優待で優遇というのが最近批判されてたので

これでちょっと安心ですな。


本日4月権利、伊藤園が忘れた頃にやってくる。