>>時間の流れ | CHIKA★BLOG

CHIKA★BLOG

夢を追いかけるシングルマザー!!
基本アクセの事か子供の事です*


時間の流れは早いなーなんて
最近つくづく思います(ノ_・。)

GWラストとゆーことで
なち連れてエルパ行って
ペットショップお邪魔しました!!
いつか飼いたいなーて
ただなちと2人でエルパ行くには
とても恥ずかしかった⚡️笑

そして家族連れ羨ましいなーなんて思ったハートブレイク

それからは西松屋行って椅子買って
本日ついに椅子デビュー!!

{A9AB3DB6-891F-4DC4-ADEE-ED389EB91D4E:01}

この椅子西松屋で買ったんだけど
ポンプ内蔵でおてがるに出来て
尚且つ前に倒れるのを防いでくれる
優れものの一品!!

2歳まで使えるしお風呂場でもOKで
1779円でしたー✨

{990CB2A6-60A8-4181-8CE9-139B6B5DA80F:01}

座らせた最初は泣いたので
おもちゃとか一緒にあやしながら
慣らしていくといいかも!!

これからちゃんと椅子に座ってごはんだー!!


これからもママ頑張るよー(・ω・)(・ω・)


\すっぴんぴん/
{A17B14AA-49AD-47D2-B8CB-3C60E5AFA0E8:01}