>>福井in石田純一さん | CHIKA★BLOG

CHIKA★BLOG

夢を追いかけるシングルマザー!!
基本アクセの事か子供の事です*


福井に石田純一さん来てました!!

{B55B29A2-13C3-4498-8E89-BC99C8ED170D:01}

最初赤い車でぶゅーんと(・ω・)
ほんとーにビックリしたぁぁあああ!!

{9E651561-ED3A-482C-854A-3CCA4F7855AB:01}

説明していた車さん達!!
どれも高級なので私には手が届きません。
なんなら車の車検切れてます←

説明は残念ながら補聴器の調子が悪くて
聞きたくても聞けなかった

お金はリハビリ終わるまでの辛抱と思いきや
投資やら学校やら病院代やらなんやら
飛んで行くのはいっぱい!w
なんなら最近夢の彫金でさえ手付かずのまま。

でもGWどこも出かけることなく
シングルマザーとして
いつもの日常かと思いきや
石田純一さんに握手してもらったので
いい思い出ができました♡

もちろん粘りました(笑)

今日の福井はいつも以上に熱かった!!

普段育児で出かけることもままならんけ
普段の福井は分からないけど熱かった!をい


{93466327-194F-489A-B66E-A84875454912:01}

いつかなちも一緒にこーゆーイベント
参加して思い出を作りたいなー!!

6月からは昼も夜も働いて育児して
時間が許せば彫金
それから学校も待っているけども
私は私なりに人生がんばっていこうと
改めて思った今日でした(TωT)✨