こんにちはニコニコ

 

感傷に浸っている記事はこちら

 

 

 

昨日の夜、たまたまテレビで

『関ジャム 完全燃SHOW』を見ました。

 

 
途中からだったのですが

 

 

BUCK-TICKの櫻井さんへの哀悼に関連して

80年代のバンド音楽についてトークが展開されていました。

 

BOØWY
JUN SKY WALKER(S)
THE BLUE HEARTS
ZIGGY
RED WARRIORS
UNICORN
エレファントカシマシ
BUCK-TICK
X
ほか
 

ゲストの西川貴教さん、気志團の綾小路さん、MCの古田新太さんたちが

熱量たっぷりに話されていてバンド音楽をとてもリスペクトしていました。

 

 

それを見てたら…

 

なーーんで私は勝手に落ち込んでたんだろうはてなマーク

 

って思いまして汗うさぎ

 

 

ただのアホやん泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

たとえば

 

古田新太さんは、長い間お芝居の世界で活躍されていますが

 

「オレは何でパワーポイント出来ないんだ!!オレはダメなヤツだっビックリマーク

 

とか思わないと思うんですよね。

 

 

やってきたことが違うのに

自分とは違うエリアにいた人と比べて落ち込むなんて変。

 

 

それにしても

西川さんや綾小路さんたちのバンド音楽に対する愛がすごかったスター

 

 

西川さん、バンドマンだったのですね…

知らなかったです…あせるひらめき電球

 

 

クローバー

 

 

見つけてしまった…

ほんとカッコ良過ぎです音譜

深紅のバラがこれほど似合う女性はなかなかいませんラブラブ

SHOW-YA   限界LOVERS

 

 

 

 

 

#法政通信 #通信制大学 #法政大学