こんにちは ニコニコ

 

以前に

 

カフェで勉強は不向きである と書いたのですが…

そのときの記事はこちらです。

 

 

なのですが、試験前はいつもテキストを持ち歩いていて

ちょっとお茶がてら本でも読めればいいかな 

 

とバーガーキングへ立ち寄ったときのこと。

 

ここのバーガーキングはよく行っていたお店で、

いつもジャズが流れている。

 

それも結構なボリュームで 音譜

 

この日もいつものようにジャズが流れていた。

 

 

 

ふふふ。

 

ノリノリ 音譜

 

気持ちがノリノリ 音譜

 

テキストが頭に入っているかはともかく

 

気持ちがアゲアゲになったことだけは

 

確かなのでした 口笛

 

 

特に

 

早いスピード感あふれるリズム

 

ビート

 

かっこよすぎー。

 

 

ふふん音譜

 

音譜ちょろいぜ(おっと失礼っ)

 

音譜和歌なんてちょろいぜっ(またまた失礼)

 

 

気持ちだけは超絶強気になったのでありました ウインク

 

 

なんなのでしょうね。あの感覚。

 

自分から狙いにいく感じとういうか。

 

あ、それはその時に流れていた曲のイメージなのですが。

 

 

音楽はいとも簡単に人の中に入ってきます。

 

音楽があって助かったという経験は

 

私はあります。

 

 

そうそう

 

すごく身近なジャズと言えば

 

ルパン三世のテーマが思い出されます。

 

あれ、すっごくカッコいいですよね ニコニコ

 

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学