カフェに行ってきました ニコニコ

 

サンマルクカフェのデニブラン。おいしいですスター

 

 

 

 

カフェが好きで、以前はよくカフェに入り浸ってました 汗うさぎ

 

コーヒーが好きなんですけど、胃があんまり丈夫ではないので、

 

たくさんは飲めないのですが…

 

しかも基本ブラックが好きなのでますますたくさんは飲めない汗うさぎ

 

なのですが、コーヒーとカフェの雰囲気が大好きで

 

よなよなならぬ、あさひるカフェに行ってました歩く

 

 

今はさすがにレポート書いたり本読んだりを本気でするときは

カフェだと安定しないですし、

 

学費のこともありますし、

 

入り浸るほどは行ってませんニコニコ

 

だけど、ここぞというとき、

 

今日みたいに レポート終わったーっていうようなとき、

 

そうだ。カフェ行こう音譜

 

ってなっちゃうんですよねぇ。ハハ

 

 

#今日のおやつ #カフェ #法政大学 #法政通信 #通信制大学