こんにちは ニコニコ

 

早速ですが…

 

今日のおやつはこちらです スター

 

 

スターバックスコーヒーの

手しぼり栗のモンブラン 

 

なんか お蕎麦 みたいですよね ニコニコ

 

モンブランはもうおなかいっぱいと思ってたのですが、

 

ショーケースに並んでるのを見て、

 

丸くて可愛いし、ソバみたい!?で、何だコレって感じで

 

いただきました花

 

おいしいです音譜 

 

カロリーは283Kcal  

 

中はクリーム系です。マロンとか生クリームとかの。

 

そんなにおなかいっぱいビックリマークっていうほどでもなく

 

ちょうどいい感じです。

 

何より見た目がかわいい ラブラブ

 

 

ここのスタバは以前、よく通ったお店で、

 

その時は平日朝の9時頃におじゃましてました。

 

窓ガラスから見える、たくさんの人波を

 

ぼんやり見てました。

 

 

私のカフェ歴はこちらにもちょこっと書いてありますクローバー

 

ドリンクは今日はアイスラテ ミルク多め。

 

ラテ…

 

私の胃の調子があまり良くないことを意味しています…汗うさぎ

本来はブラックが好きなのです。

 

いつもこうだから、大丈夫なんだけど

 

こうなるとですね。

 

禁酒ならぬ禁コーヒーをします。

 

無理してコーヒーを飲み続けると

 

食事もとりづらくなるほど悪化してしまうので…

 

無理は禁物ですビックリマーク

 

ということで今日から

あ、ラテ飲んじゃったから明日からかあせる

 

禁コーヒー ですビックリマーク

 

4、5日すればまた飲めるようになるので

 

その日を楽しみにがんばりますビックリマーク

 

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #通信制大学