お客様ご紹介 in V.brian富田店。。。 | V.biranのブログ

V.biranのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~~~今日も日中は、

 

とてつもなく暑いメラメラ一日でしたねっビックリマーク

 

どうも、V.brianのTです滝汗チョキ

 

 

 

海の日を前に、いわきの薄磯海水浴場では

 

東日本大震災より7年振りに。。。

 

波海開き』アップアップグッド!笑い泣きキラキラ

 

 

まだ梅雨明けしていませんが、気分はもう。。。

 

『夏』っすねバイバイニヤニヤやしの木

 

 

皆さんも、熱中症等の体調管理には十分に注意し、

 

3連休を満喫してくださ~~~いッニヒヒ音譜音譜

 

 

 

 

さてさて、本日も焼肉V.brianに御来店頂きました、

 

お客様のご紹介をさせて頂きます拍手拍手拍手

 

 

 

今回ご紹介するのは。。。

 

『V.brian富田店』へご来店頂きましたお客様ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

早速ご紹介に移りましょうビックリマークニヒヒ音譜音譜

 

富田店はV.brian4店舗の中でも一番大きな店舗。。。

 

団体のお客様にも沢山ご来店頂いておりますウインクチョキルンルン

 

 

先ずご紹介するのは、本宮からお越しの団体様。。。

 

 

『本宮二中バレーボール部』の皆様拍手拍手拍手

 

今回は中体連の大会打ち上げで、富田店ご利用頂きましたニヤニヤチョキ

 

 

生徒の皆さんの笑顔とチョキサインがとっても素敵なのですが、

 

 

 

わたくし個人と致しましては。。。

 

 

 

写真右上の。。。

 

 

 

丼ぶりを掲げてチョキサインを送る叔父様が気になりますビックリマークポーンハッ

 

 

 

誰よりも高らかに掲げられたその右手の。。。

 

 

 

『丼ぶり』キラキラ

 

 

 

『冷麺』が入っていたのか。。。真顔

 

 

 

それとも、『ビビンバ』なのか。。。真顔

 

 

 

すみません。滝汗ハッ

 

どっちでもいいですよね滝汗あせるあせる

 

これからも、皆様のご活躍をV.brian富田店は期待しておりますグッド!ルンルン

 

 

 

続きましても、団体のお客様。。。

 

 

上矢印コチラは『喜久田中学校バスケットボール部』の皆様ですルンルン

 

バスケの大会で優勝されたということで。。。

 

富田店にて祝勝会拍手拍手拍手

 

 

わたくしも御来店頂きましたお客様へ、ご利用動機を訪ねさせて

 

頂いたりするのですが。。。

 

『大会で優勝した、祝勝会です。』、なんて動機を聞くと、

 

本当に嬉しくなりますニヒヒ音譜音譜

 

 

私が何か、皆さんの力筋肉になれた訳ではないのですが。。。滝汗あせる

 

祝勝会という特別な機会に、焼肉富田店を選んで頂きまして、

 

本当に光栄ですアップアップアップ笑い泣きキラキラ

 

 

又のご来店、スタッフ一同お待ちしております。バイバイニヒヒ

 

 

 

続きましても、バスケバスケットボール関係のお客様。。。

 

 

上矢印コチラのお客様は。。。

 

『奥羽大学バスケットボールサークル』の皆様で~すニヤニヤチョキルンルン

 

 

男性も女性も本当に仲が良さそうで、

 

好きなバスケバスケットボールを楽しんでいて、イイですねグッド!ニヒヒ音譜音譜

 

 

団体スポーツって、体を動かして競技を行う事も楽しい音譜ですが、

 

その後の焼肉打ち上げも、楽しいですよね。ウインクビックリマーク

 

 

いつでも富田店は奥羽大学の皆様、大歓迎で~すバイバイニヒヒ音譜音譜

 

 

 

最後にご紹介するのは、カップルラブラブでお越しお客様。。。

 

 

上矢印コチラのお客様。。。

 

焼肉V.brianのスタッフで御座います。ポーンハッ

 

 

アルバイトがお休みの日にも関わらず、焼肉V.brianに御来店。。。

 

誠にありがと御座います。バイバイニヒヒ

 

 

二人共に、V.brian富田店・桑野店にて勤務中ウインクルンルン

 

普段は一生懸命、ホールのお仕事、キッチンのお仕事を行ってくれています。100点グッド!真顔キラキラ

 

 

これからもヨロシクねバイバイニヤニヤルンルン

 

 

今回、写真でご紹介させて頂きましたお客様は勿論、

 

ご紹介出来なかったお客様に関しましても、

 

いつもV.brian富田店をご利用して頂きまして

 

誠にありがとう御座います。<m(__)m>

 

 

これからも富田店、よろしくで~すバイバイニヒヒルンルン