お客様紹介 in V.brian桑野店。。。 | V.biranのブログ

V.biranのブログ

ブログの説明を入力します。

ジメジメした7月の夜。。。

 

皆様、どうお過ごしでしょうか??

 

どうも、V.brianのTです滝汗チョキ

 

 

わたくしは、ここ数日。。。

 

もっぱら自宅へ帰宅後は。。。

 

テニステニス観戦っす!!バイバイニヤニヤ音譜

 

 

毎日何だかんだで、帰宅は深夜三日月になるのですが。。。

 

丁度、今。。。

 

イギリスWimbledonテニス開催中で御座います拍手拍手拍手

 

 

昨日(今朝)も、わたくしが敬愛しております。。。

 

『ロジャー・フェデラー』の試合が御座いまして。。。

 

 

大興奮アップアップアップグッド!ポーンハッ

勿論、3-0のストレート勝ち拍手拍手拍手

 

 

最近は私。。。

 

「朝起きたら自分、フェデラーになってないかなぁ~~」

 

何て事ばかり、夢見ております。。。真顔うずまきうずまきうずまき

 

 

 

この35歳、マジで。。。

 

カッコイイですデレデレ恋の矢恋の矢

(私、元野球部。テニス経験は御座いません。。。)

 

 

 

まぁ、わたくしの近状報告はこの辺に致しまして、

 

本題に。。。

 

 

 

今までに焼肉V.brianに御来店頂きましたお客様のご紹介を。。。

 

 

 

本日は。。。

 

『V.brian桑野店』学生祭りビックリマークビックリマークニヤニヤチョキ音譜音譜

 

ご紹介しま~~~すっニヒヒハッ

 

 

先ずは、学校の部活動仲間でご来店。。。

 

写真カメラ2枚続けてご紹介。。。グッド!ウインク

 

 

吹奏楽部の皆さん上矢印コチラの皆さんは。。。

 

『トランペット🎺』がパートの皆さんルンルン

 

 

続いて2枚目上矢印コチラの皆様は。。。

 

『パーカッションドラムパートの皆さんルンルン

 

私も学生の時、野球部野球だったもので。。。

 

吹奏楽部の皆さんの演奏ルンルンには大変お世話になりましたグッド!笑い泣きキラキラ

 

 

球場のスタンドに吹奏楽部の皆さんが居るのと居ないとでは。。。

 

アップと地ダウンほどの差ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

吹奏楽部の皆さんが応援演奏してくれるだけで。。。

 

通常より選手も、3倍はヤル気が出ますアップアップアップ筋肉ニヤニヤキラキラ

(※私の個人的な意見で御座います。。。真顔

(※選手によって個人差が御座います。。。真顔

 

 

焼肉食べて、部活動頑張ってくださいねバイバイニヤニヤルンルン

 

 

 

 

続きましては。。。

 

 

上矢印コチラの中央にギュッとまとまったカメラの学生団体様ビックリマークビックリマーク

 

生徒会の集まり後に、V.brian桑野店へご来店頂きました拍手拍手拍手

 

 

生徒をまとめる立場の生徒会の皆さん。。。

 

カメラ写真も確り、センターにまとまっておりますポーンハッ

 

流石。。。生徒会拍手拍手拍手

 

皆さんは居れば、学校は大丈夫グッド!ニヒヒルンルン

 

是非、また皆さんでのご来店お待ちしておりますバイバイニヤニヤ

 

 

 

さてさて、続いては運動部より。。。

 

 

上矢印郡山北工業高校、『ラグビー部』の皆さんです。筋肉ニヤニヤキラキラ

 

何んと、今回。。。

 

あるお客様のおお祝いいのために、お食事会をセッティングしたそうなのですが。。。

 

その、おお祝いいするお友達が来られなくなってしまったとの事。。。

 

ゲッソリハッゲッソリハッゲッソリハッゲッソリハッゲッソリハッ

 

『何の食事会だ。。。これ。。。』真顔うずまきうずまきうずまき

 

と、なってしまった様なんです滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

そんな皆さんへ、私は言いたい。。。

 

 

 

 

 

 

『そんな時もあるよッ』グッド!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

V.brianは全員集合でも、そうでなくても。。。

 

皆さん、大歓迎ですよバイバイニヤニヤルンルン

 

 

 

最後は、サッカー部を影から支えるお客様。。。

 

 

サッカーサッカー部のマネージャー3人組で~すニヤニヤチョキクラッカークラッカークラッカー

 

自分の事ではなく、サッカー部員のために日夜頑張る皆さんに、

 

頭が下がりますグッド!笑い泣きキラキラキラキラ

 

皆さんが居るから、部員の皆さんも練習に専念出来る筈ですビックリマークビックリマーク

 

 

V.brian桑野店はマネージャーの皆さんを応援致します拍手拍手拍手

 

又のご来店をお待ちしておりま~すバイバイデレデレルンルン

 

 

 

皆様、V.brian桑野店をいつもご利用頂きまして

 

誠にありがとう御座います笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。焼肉

 

バイバイニヤニヤ音譜音譜