【焼肉】 | 【Ⅴログ】突破アスリート永野明の 食風水ブログ

【Ⅴログ】突破アスリート永野明の 食風水ブログ

プロハンドサイクリスト永野明(V-AKIRA)のブログです。

遊びやグルメ、食風水など~

【焼肉】


なかなか外出が出来ず、外出しても手軽に素早く食べれるメニューになってしまう。

今一番食べたいのは「焼肉」

網の上でジュージュー焼いて、ちょっと甘辛のタレに漬けて、
ご飯をかきこむ~

たまにサンチュに巻いて食べるなんてのも最高ですね。

あータン塩!
あー上ハラミ!

焼肉といううか炭火焼きを中心に考えると、
「人間関係運」に影響が出ます。
失恋の気持ちを精算したい場合は「炭火焼肉」がいいかもしれません。

炭火の浄化作用で縁をバッサリ切ってくれます。

お肉の赤い色は新しい事始める第一歩としてはすごくいいので、
新しい恋への第一歩としては「焼肉」最適だと思います。

今日もお腹一杯になりますように✨