【カレーライス】 | 【Ⅴログ】突破アスリート永野明の 食風水ブログ

【Ⅴログ】突破アスリート永野明の 食風水ブログ

プロハンドサイクリスト永野明(V-AKIRA)のブログです。

遊びやグルメ、食風水など~

【カレーライス】



小さい頃からカレーライスって大好物ランキングで1位2位を争っていませんでしたか?

ハンバーグかカレーライスかみたいな。
大人になってカツカレーやハンバーグカレーがこの世にあると知った時は、
なんてすごい食べ物が。。。www

みたいに思いましたね。

食風水的にはカレーライスのスパイスは「変化」(自分のベースの変化)をもたらしてくれます。
さらに具材によって牛肉なら金運、事業運UPなど

激辛は変わるチャンスが欲しい時に。
家庭で作るカレーは土の気(安定)あり。

自分の地盤を少しだけ変化させたいときに食べてみましょう。