麦粒腫 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

鮪が見つかりません-__.PNG

いろいろ調べたり触ったりして、原因がわかりました
原因というか病名

麦粒腫といって、ものもらいだそうな

北海道弁でいうと、めっぱですか(°∀°)


一部痛い箇所があったんだけど、なんかどこだかわからなくて

触ってくうちに、一部ころっとしたところがあって、くぐってるときにまつ毛の付け根にころっとした腫れ物ができます。みたいな文を読んだ気がしたから、もう一回くぐったら、その通りの症状だった!


泣いたわけじゃないけど、そういうのって大体起きて一時間で治るから、この腫れも一時間で治るかなーと思ったら一日経っても治らないの。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ものもらいだし治るわけないよな


明日酷くなってたらやばい
学校なのにw
メガネかけてこ(°Д°)

メガネ買ってて良かったーw