9/17 Liberation for valkyrie | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

$鮪が見つかりません

ひっさびさの札盤ww
2010年以来っすw



1、marigold

会場ついたときには始まってたw

なんでこの対盤に出てしまったんだろうwって感じですw
きっともっと普通のバンドが集まるライブだったら人気出てると思うw
演奏も歌も上手だったし(゚д゚)


2、アウトセッション

Vo.はCecileの纏ですた
相変わらず池ですね
夢姫もどっかでみたことあるぞ…


3、G.A.I.A

一緒に行った子の後輩だそうで、どれどれって感じで観て見ました!
個人的には、このライブの中で一番曲がしっかりしてたと思います。
演奏も歌も上手だったし!
友達の後輩も可愛い顔してたしww
Vo.はyasu推しって聞いてたから、なんか笑っちゃったwリスペクトしてるなーってw


4、FLARE

心の折れない素晴らしいVo.だったと思いますw
あの折れずに客に絡み続ける精神は大事だと思うw
そうじゃないと客なんて滅多につかないだろうしw
しつこく絡まれたもんだから、うちら座ってたけど最前に暴れに行ったからwずっとヘドバンの曲あったおかげで、ありがたく次の日首逝ったわw
ほとんどが8月生まれらしく、うちも8月生まれだから親近感わいたわw


5、Lock No.

このバンドもV系って感じではなかったバンドですた
Vo.の腕、もっと鍛えた方がいいと思いますw
それくらいw


6、Ragna

メインキター
結人さんお久しぶりでーす!別に面識ないけど…今は結牙さんだけど…w
なるほど、今回のバンドのコンセプトはFantasmagoriaとかVersaillesだな。って友達と喋ってた。
うち孫系嫌いなんだよな…w
おんなじ曲にしか聴こえない
途中のフリで祈るところがあって、笑ったw必死に祈ったw
ま、今回限りで参戦はいいかなーって感じでした(^-^)




帰りはすみれでラーメン食べて帰りましたとさー!