抜け抜け東京 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

3/7
bayfm78モザイクナイト

鮪が見つかりません
家に帰ったら不在届けが4枚もwwww
このラジオを初めて聞いた人はメール送るって企画で、丁度聞いてたから送ってみたの
そしたら読まれたの
Roniさんがパーソナリティー
bayfm『MOZAIKU NIGHT No.1 MUSIC FACTORY on Wednesday』

したっけ松任谷由美のね、ノートが送られてきました^^
一生の思い出だね

そしてRoniさんが書いてくれたメッセージ

「就職活動、必ずあなたが
座るのを待っている椅子があるよ。」

(´;Д;`)がんばりますううう

北海道では聞けないけど、うん、また東京行ったら聞くよ!




3/9
ニコニコ本社で買ったもの

鮪が見つかりません
ガチャしました200円なり
ちょwwwテープです


鮪が見つかりません
これはお土産用のせんべい
かわいい(゜∀゜)
賞味期限は3月19日まででやんす


ナイトメアチャーム

鮪が見つかりません
みりちゃそと物々交換したチャームw
柩だけど、チャームが欲しかったんだ(゜∀゜)
みりちゃそにはYOMIトレカ3枚あげました^^




3/10
ヴィレッジヴァンガードにて

鮪が見つかりません
かわいくね?!
ぶらさがってて一目惚れ
クラウンしてるしー><
うちのもともと持ってたイヤリングと合わせれば最高だね☆
1050円なり