3/10【四日目】 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ


●東京
用賀
後楽園
羽田空港

●北海道
女満別
北見

----東京----

8時半起床!
準備して10時半出発
みりちゃそ泊めてくれてありがとねー!

後楽園到着!
東京ドームでかー(°Д°)
そして東京ドームシティへ!
ひゃーアトラクションあるージェットコースターとか観覧車とか
で、二階にずらっと並んでて、ジェットコースター待ちじゃね?とか言ってたんとけど、それは後にナイトメアイベントの整列だと気づく←

とりあえずクレープ食べたい!ってことでとろけるクレープ食べたー( ´ ▽ ` )
photo:01


めちゃくちゃ美味いー!
雨降ってるし寒いからガクブルしながら食べてた(°Д°)

食べ終わってその列に並んだ
寒いよー雨だよー
うちの後ろの人から屋根付きのところに並べさせられて、ずるいと思った
うちも屋根付きがいい!

photo:03



そして12時になって整理券抽選開始ー。
うちは47!
みりちゃそは300番代(´Д` )
なんだこの差!!
photo:02


でもうちは早く帰らないとならんかもしれんから、47のままで(´Д` )

抽選し終わって、昼ご飯食べよー!って、一蘭のとんこつラーメン食べた。
photo:04


自分で麺の硬さとか辛さとかにんにくの有無とかカスタマイズ出来て、なんか美味しかった!また食べたいけど北海道にないよ\(^o^)/

14時から整列開始だったからそれまでブラブラ
photo:05


CD屋行ってナイトメアのサインみたり、ヴィレヴァン行ったりした!
13:50くらいに列見にいったけど、寒かったからステージ見たりしてた。
photo:06


photo:07


ステージのとこでmimicのPV流れてたし!

で、番号順に並んだー
みりちゃそと離れ離れ(´Д` )悲しみ


そんで優先エリア入場ー!
なんと2列目入れた(^-^)/
photo:08


ポスター的にRUKAは右から二番目に立つだろうから、若干上手にいたらビンゴだよねwwww

ちゃんとポスター順に並んでくれたw

まずはMCが出てきて、メンバーを呼び込むって感じ!
やー生RUKAをあんな近くで見られるなんてこの上ない幸せ(*゚∀゚)

イベント内容は別記事にて

トークあって私物争奪ジャンケンあって握手会だね!

15時から始まって15分くらいまでトーク
35分くらいまでジャンケン
そっから握手会だったなー
うちは整理番号早かったし、45分くらいで握手終わった!

一時間半とかって心配してたのがアホくさ!
飛行機がピンチだったからさ!
55分くらいにみりちゃそとバイバイして羽田空港へ!

余裕持って羽田空港来られて良かった!
お土産買ったりして
女満別空港行き搭乗口へ!
行きも帰りもバスからの搭乗(´Д` )
あの通路渡りたいんだけど?w

photo:09


帰りはJALだったから機内サービスあって満足(^-^)
眠かったから寝た!



----北海道----

荷物早々と
流れてて、流石女満別と思った

お母さん迎えにきてくれて、トリトンで寿司食べた!



という大満足なリア充な四日間!

楽しかった幸せだった!





iPhoneからの投稿