3/8【二日目】 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

●東京
田原町
渋谷
東京
浅草
田原町


熟睡できなかった(´Д` )
朝の5時に退室する人とかいて
7時にも退室する人いた
翌朝は瞼が腫れてた
目が汚れてんのか?

ホテルのコインロッカーに荷物を預けて、スーツで渋谷へ!

photo:01


渋谷のタワレコへ!
でかいなー
ディータの写真集みてたw
マンソンwwwほほほほ


ジールリンク行こうかと思ってさまよってたけど、たどりつけなかったwwww

photo:02


ヨシモト∞ホールもみつけたから写メ

すき家でしらがネギ牛丼食べたよ


で、時間になったから、会社説明会へ!
社長の話ながー!!こんなにしゃべってすごいわ。
一番前のドセンに座ったぜ。

北海道からきたってことで驚かれたわ。
まぁそうだべ。
何回も来てもらうの申し訳ないからって、適性検査受けさせてくれたw
あとは履歴書送れば審査してくれて、ツアーに参加できるかも?

で、終わってうどん食べた。釜揚げ


東京駅いって、帰りのルートを調べたw
photo:03


浅草に移動して、雷門観光w
photo:04


20時なのに大体店閉まってたんだけどw
早いと思います。
photo:05


photo:06


お土産買って郵送した。

photo:07


すぐ近くのラーメンを食べて、徒歩でカプセルホテル着

パンプスで疲れた足を休めて、早く寝ました。



iPhoneからの投稿