3/7【一日目】 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ


●北海道
野幌
新千歳空港

●東京
新宿
田原町


----北海道----

13:10の飛行機で発つ
でも、うちの荷物がどうにかなったらしく、30分くらいに発った
別にうちの責任じゃないしね(°Д°)

新千歳空港では、ルタオのソフトクリーム食べたよ
photo:01


うまい

んで、東京で会う子達にお土産を買った
マンソン組にはじゃがぽっくる
フジテレビ組には入浴剤
ナイトメア組にはロイズのチョコレート


さて出発
窓側じゃないなんて萎え



----東京----

新宿へ向かう
新宿のルミネ2が見える改札のコインロッカーに荷物を預ける

自主盤倶楽部へ!
photo:02


ライカとクロチャも近いから寄る

と、その前にお腹が空いたので、牛丼を食べる。
photo:03


北海道にない店だったからつい。
まあ、美味かった

photo:04


そして、自主盤でmimic購入!
なんとwwwww元HeaRt のの がいたwwww驚き!

自主盤でmimic買えば生写真が2枚つくからドキドキ
店員が入れてるときに咲人が見えて、RUKAじゃない(´Д` )ってなってたけど、2枚目みたらRUKAで、1人で店の外で2828してた(°∀°)
photo:05



ひたすらなつみと食事する店を探してた。

photo:06


歌舞伎町の看板とかあって、ひえええってなってた。内心

探してたっけ、客引きにひっかかった。
「おくさん、お見合いパブ行かない?

「(おっ、おくさん?!)え(´Д` )」
「女性は無料なんだよねー」
「や、いいです(´Д` )」
「なにやってんの?」
「居酒屋探してんですよね(´Д` )」
「1人で?」
「や、これから友達くるんで(´Д` )」
「あ~そう~。ま、気向いたら来てよ」
「あ、わかりました~(´Д` )」

って感じ。
あの人、うちをみて奥さんって言ったよ?や、なんか声小さかったからお嬢さんって言ったのかもしれんけど。ぇ

アルタのリトルハーツいった。
ナイトメアゴリ推しで写メまくった
photo:07


photo:08



そして19:30になったから新宿駅へ!
なつみと待ち合わせ!
で、なつみ来たから店へ!
焼肉屋は満席だから諦め

photo:09


金の蔵にした。
店員くそ微妙wwww
ま、東京なんてそんなもんだよね。
料理も微妙ね。

で、色々思い出話したw
5年ぶりくらいの再会だったからねw
相変わらずベッピンさん

22時くらいになったから解散!
たのしかった!ありがとう!


で、コインロッカーに荷物を預けたのを忘れ、ホテル向かうとこだったwwww
コインロッカー探しの旅が始まる
なにせ広いからさ、もうわやくそよ。
駅員に訪ねまくった。
金かかったりなんなりしたけど、辿り着いたwwww改札内に預けたのが悪かったな…

photo:10


で、田原町のカプセルホテルに行き、23:30からナイトメアの
ラジオ入ったから聞いてた!
超GOODタイミング!
その後に入ってたラジオにメールしたら読まれたwwww
今日このラジオを初めて聞いたってお題だったからさw
多分ユーミンのノート届いてるはずwww

そして温泉入ってご臨終ー!


iPhoneからの投稿