思考のくせ | ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

ボンの素敵な巡り合わせ(*´˘`*)♡♡

お陰様?で超霊媒体質+エンパスのHSPのボンですˊㅿˋ

日々感じたことをblogに残していきます*॰ॱ✍

いろんな方々のblogにお邪魔して学ばさせていただきます( ̄▽ ̄)✨



昨日昼前に実家に行ったら
広島のおじさんから
届いていたお菓子ニコニコ
四角いレモンバーム🍋

あっさりしていて
食べやすかったひらめき飛び出すハート


自分で買ったものは
捨てるのに躊躇しないのに
人から貰ったものは
中々捨てられない悲しい

何年か前に
旦那が買ってきた
冬用スリッパ。
かかと部分がボロボロに
なっていたけど
〝せっかく
買ってきてくれたし〟
〝捨てたら怒るよね?〟
と悩んでたҨ(´-ω-`)

昨夜勇気を振り絞って
そのスリッパを
捨てていいかを聞いてみた。

すると旦那はあっさり
「捨てればいいやん。
あのスリッパどうしたんか?
て聞いたらボロボロになった
から捨てた。て言えば
いいやん。」
て。不安

いいんですかびっくり
てなワケでありがとうございました。をしたひらめき


んで、新しいスリッパ看板持ち飛び出すハート
あたたかいラブラブ
デザインも可愛いラブ
自分の思考のくせに
気付いた瞬間やった(ノ∀`)