今日は何の日 2024/06/29 17:50 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今夢中になっているアーティストか〜。

アーティストってアイドルを含めてアーティストなのかなぁ。

芸術とは音楽も踊りも絵画も書道も、全て芸術だから、そういう意味だとアイドル含め芸術家=アーティストと言える。

なので、私が興味のある方々をあげてみるか。

いやちょっと待てよ?

スタンプがドラムとギターだから、やっぱり音楽系かな?

となると。

武田雛歩ちゃん 深川史那ちゃん 月島ほたるちゃん

かなぁ。

アーティストってくくりにすると、なかなかあげづらい。

アイドルとか俳優を除くと、パッと思いつかないな。

ひなほちゃんは、とにかく歌が上手い。「たけやま3.5」というガールズバンドのボーカルだが、つい今日(2024/06/29)活動終了した。

史那ちゃんも同じく上手い。史那ちゃんは、アイドルグループ「スターリットストーリー」で活動中だし、ソロ活動もしている。ソロは見に行ったことないけど。

ほたるちゃんは、絵を描いたり音楽活動をしたり、幅が広い。

みんないつも私に活力をくれる。

他にも活力をくれる人々はいるけど、アーティスト縛りだからなあー。

何かがファンに絡んだり、うるさかったりしないのを探していたので、安いのは却下。

見た目は私が買ったのに似ているけど、値段が違うなぁ。

私が買ったのは5000円オーバー。

試運転しているが、なかなか使い勝手は良さそう。

これの旧型を持っていて、まだ現役なのだがさすがに仕事中に使うのは気が引ける。

使わせて貰えるなら使うのだが。

今日はここまで。