今日は何の日+α 2024/06/27 16:04 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司の好きな素材?

全部合わせてちらし寿司なんじゃないの?

一つ一つの具材を取り上げて「これ最高!!」みたいなことあるの?

とりあえず考えてみる。

細切りの卵焼きはマストでしょ。いくらも欲しい。
しその葉も欲しいかなぁ。‎🤔

マグロの赤身も欲しい。

って全部オーソドックスだけど。

ガリはあまり好きじゃないからなくていいかも。

あ、イカもあると嬉しいか。

なにこれ。全部普通のしか出てこないけど。

 ところで、立花孝志氏のYouTubeはよく見ているが、Xは余りみていなかった。

昨日、意識して初めて見て見た。

みんつく党党首の大津氏のも。

それぞれのリプ欄が酷い。

大津氏側は、本人も擁護している人も、立花孝志氏を犯罪者扱いしている。

立花孝志氏側は、大津氏を糾弾している。

ただ、立花孝志氏は、明確な根拠を提示して発言しているのに対して、大津氏側は言っている内容が明確ではない。

…様に私には見えたけど。

なんかこの構図見たことあると思ったら、日航123便墜落事件に関する、「事故調信者VS陰謀論者」とだと気付いた。

相手側の言うことに対して聞く耳を持たないところなんかは、まさにそのものだった。

立花孝志氏の記者会見を見たら、「NHKの隠蔽体質を直したい」と言っていた。

123便事件に疑問を持っている人達の気持ちと共通しているところがある。

多分そこに共感したのかなぁ、と思う。

今日はここまで。