今日は何の日 2024/06/22 17:34 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリングは、固い重いボールを転がしてピンを倒すゲーム。

ボーリングは掘削するという意味で、温泉を掘ったり地質調査をする時に必要な作業。

ボウリングは、嫌いでは無いが上手くない。アベレージは100を余裕で切ってると思う。

まず、投げ方がぎこちない。

そして、フックボールみたいのを投げたいが、できずに大抵ガターになる。

行くたびに久しぶりだから、なかなか上達しない。

昔、ボウリングで爪をよく割っていた気がする。

指先で掴んで投げようとしていたんかなぁ。

最近は爪は割らなくなった気がする。

最後に行ったのは6,7年くらい前だと思うけど。

可能なら、両手投げを極めたい。

思い出は、ラウンドワンの企画で「ボーナスタイムで投げた人で、ストライクを取れた人は、首飾りを貰える」みたいなのがあって、そのボウリング場でそのボーナスタイムで、ただ1人私だけストライクを取れた事があった。

あれは嬉しかった。

ストライクなんて滅多に取れないのに、あのタイミングで取れるなんて、驚きだった。


 ところで、今日は午前中大したこともしていないのに急に低血糖になった。

朝ごはんが4時過ぎだったからだと思うけど。

仕事が急にキャンセルになるし、余計な出費はするし。

一体なんだったんだろう。

今日はここまで。