今日は何の日+α 2024/06/19 15:56 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朗読して欲しい人かー。

最近のアニメではすっかりおなじみの「萌声」でドキュメンタリー本を朗読してもらったら面白いかな?とは思う。

誰の萌声が良いかっていわれると、全然分からないんだけど。

男性なら、古谷徹さんに朗読されたら嬉しいかな。

あとは、ウッソ・エヴィンの声の阪口大助さんとか、カミーユ・ビダンの声の飛田展男さんとか。

ただのガンダム好きになっちゃった。ꉂ🤣𐤔

 ところで、毎日すごく眠くて、最近は少し体調を崩していて、全く荷解きが進んでいない。

かれこれ、新居に完全に引っ越してから、1ヶ月半くらいか。

旧居のことは、帰り道にほとんど考えなくなった。

…って思い出すとまた考え出すんだろうけど。

先日木材を1本買った。

ないよりあった方が全然デッドスペースを活用出来ているのだが、正直1本だけでは収納として物足りない。

 

しかし、これ以上買うのはなー。持って帰るのが大変だし。


配達してもらうにしても、してもらえるのかな?


荷解きを早くどうにかしないと。


そして、仕事は不安なまま何も状況は変わらず。


心休まることのない生活が今後も続くのか。


と考えると、気分が重くなる。


 愛の嵐の小川範子さんがとてもかわいい。


はぐれ刑事純情派が終わってから表には出ていないようだけど、今どんな大人になってるんだろう。


今日はここまで。