昨日いちにちを振り返る 2024/06/17 00:42 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 私という字をあたしと読みたい、とろけるです。

自己紹介替わりはの記事はこちら↓

 

以下、本日の本題です。

 昨日、仕事帰りに秋葉原へよったのだが特に何も買わなかった。


自動的にうちわを扇いでくれる自作キットがないかなぁ?と思って探しに行ったのだが、なかった。


そんなところにお金と時間を使うなら、ハンディファンを買った方がましか。と思い直した。


そして、昨日は帰ってから少し体調が悪かったからすぐねた。

 

起きてからも、少し倦怠感があり、一日寝ていた。


気温の変化に負けたかな?


扇風機だと絶えず風が来るから体にあまり良くない気がしている。


うちわを仰ぐ機械なら、風が吹いて、弱まって、って仰ぎ方をしてくれそうな気がした。


仕組みを考える力もなくて、ずっと寝てた。


誰か作ってないかなー。


今日はここまで。



http://ja8119b747.html.xdomain.jp/index.html