今日は何の日+α 2024/04/09 16:08 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大仏の日なんてあるのか。

さておき、心が広い人‎🤔

私を含め私の周りで心が広い人はいない。

過去にもそんな人とあった記憶が無い。

あー、今チバテレでみている「夏の嵐」に出てきている登場人物、「南部雅春」は心が広いと思う。

渡辺裕之さんが演じる結城一馬が、父親の仇と、どれだけ憎悪の言葉を投げかけても、「結城くんがこんな歪んだ人格を形成してしまったのは、自分のせいだ」と言っていた。

(詳しくは、昼ドラ、夏の嵐、で検索)

それは凄い。

私なら、知らんがなの一言で終わり。

そんなに心が広い人間にはなれないなぁ。


 ところで、今日は帰り際にトラブルが発生した。

結論どうにかなったんだけど。

困るんだよなぁ。

私の存在が軽んじられている現れなんだろうなぁ。

写真は、全く関係ない「にーなん」こと、長谷川新奈ちゃん。

きょうはここまで。