今日は何の日+α 2024/04/01 17:32 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 あ〜、嘘つくのを忘れた〜。
 
どうでも良いことなのに、なんか悔しい。
 
笑った嘘か〜。
 
非喫煙者なのに「なかなかタバコを辞められなくてねー😗🚬💭」っていう嘘かな〜。
 
それ以外には、印象に残る嘘はパッと思いつかない。
 
エイプリルフールに関しては以上。
 
 ところで、昨日は引越し先を探しに行った。
 
無事そこで決まりそう。
 
これで、多少生活に安定感が出てくれれば良いなぁ。
 
不動産屋さんがインターネットの代理店と契約をしているんだか、色々まとめるとお安いですよ、と誘いを受けた。
 
今までは、フレッツ光のBフレッツマンションタイプのxDSL方式で、最速でも100M/bps以下だったのが、100倍速くなるらしい。
 
ゲームも動画も見ないが、速いにこしたことはない。
 
そして、自宅サーバーもさらに快適になるのだろう。
 
多少駅から遠ざかるので、遅刻しないか心配だが、すぐになれる、と思いたい。
 
今日はここまで。