今日は何の日 2024/02/16 いま | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒天ゼリーは今まであまり食べたことがなかったけど、最近こんにゃく成分入りのみかん味とかぶどう味とかのゼリーが、冷蔵庫に入っている。

なので、スタンプのようなのは食べないけど、カロリーが低そうなのなら食べている。

寒天ってあまり食べる機会ないよなぁ。

このスタンプはあんみつかなぁ。あんみつもあまり食べる気がしない。何故だろう。

羊羹はもしかして寒天を使っているかな?

羊羹は好き。

よう噛んでは食べない。

言われる前に言っておく。

 ところで、昨日は薬を多く飲んで寝てしまった。

夕食後の薬と寝る前の薬が、一包化されているのだがどういう訳か、片方が1袋多い。

最後の2袋、あまり1袋だったのだが、間違えて余っていたものも飲んでしまった。

そのおかげか、途中で起きることも無く朝まで寝たのだが、代わりに仕事中に眠くなってしまった。

ただ、これは眠くなる仕事をしていたからでもあるので、薬のせいで眠かったのかは分からない。

結論、寝なかったけど。

良かった。