最近思うこと 2024/01/18 08:04 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 私という字をあたしと読みたい、とろけるです。

自己紹介替わりはの記事はこちら↓

 

以下、本日の本題です。

  ただいま通勤途中。


今日はマイメロとビートたけしさんと私の誕生日だが、世の中それとは関係なく時間が過ぎていく。


今の職場は、急に1ヶ月休みとか言い出すような、無責任かつ不安定と言うしかない職場だが、じゃあ、転職するか?と考えた時にそれはなかなかにエネルギーを使うし、全くの無職になる可能性もあるので少し躊躇する。


でも、出来るだけの準備はしておいた方がいい、という事にはなる。


正社員募集では、正社員にしてくれない求人詐欺ばかりだし、非正規だとなんの保証もなくお給料は安いだけだし不安定だし。


そうなると今の職場を辞める意味があるのか?となってしまう。


とりあえず応募してから悩めって考えもあるけど。決断が難しい。

 

http://ja8119b747.html.xdomain.jp/index.html