昨日を振り返る 2023/11/27 08:04 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 私という字をあたしと読みたい、とろけるです。

自己紹介替わりはの記事はこちら↓

 

以下、本日の本題です。

 私は、とある試験を今日と明日控えている。


にも関わらず、他所様の作業を手伝わなければならず、貴重な時間を費やしてしまった。


多分、実害はないとは思うけど。気分はよろしくない。


自分のために使いたかったわ。


自分で考えずに、人に丸投げして答えを求められるのは、好きじゃない。


「これこれ、ここまでしたけど分からなかったから手伝って」なら分からなくはない。


しかし、大抵はそうじゃない。


「時間がもったいないから教えて」みたいな話になっている。


なんかなぁ、と思う。


http://ja8119b747.html.xdomain.jp/index.html