ブログネタ 2023年10月21日 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 私は少しの時間の作業なら、なんの作業にしても、多少部屋が暗くとも電気を付けずに作業することが多い。
 
貧乏性なんだろうなぁ。
 
そして、家族もよく電気を消して真っ暗な中テレビを見ていたりする。
 
それでいて、動線の足元に何かを置いていたりするから困る。
 
私も電気をつけてから動けば良いのだが、くらいまま行動する習慣が付いているので、気付けば暗いまま行動を起こしている。
 
そして足元の何かにぶつけて音を立てることが多い気がする。
 
ベットボトルやダンボールを蹴っては大きな音を立てている。
 
我ながらしょうもないことをしていると思う。
 
あとそうだな、割と人通りの多い道のすぐ脇のマンションで角部屋だったので、明かりがついているとセールスの勧誘にあってしまうから、明かりをつけないようになったのもあるな。
 
今は、隣の駐車場だったところにマンションが建ったので、我が家は通り沿いの建物ではなくなった。
 
そして、オートロックシステムがマンションに取り入れられたため、そうそう容易くは入ってこられなくなった。
 
かくして、以前のようにフェイクを入れる必要はなくなった。
 
誰かの後ろにくっついていれば入れるけど。
 
好きな照明の色は…暖色系かなぁ。🤔
 
現場からは以上です。