#今日はコーヒーの日 2023年10月1日 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普段飲むことが多いのは、これか

 

 

これ。

 

 

ブラックは胃への刺激が強い気がするので、ミルク入りを近年は選ぶようにしている。

 

ミルク入りがなく、ブラックを買ったときは、ミルクを入れるようにしている。

 

正直、私は食にはあまりこだわりがなく、味がわからない種類の人。

 

しかし、この2種類だけは、のどに引っかからないすっきりしたのど越しを感じられる。

 

ただ、それ以外のことは区別がつかない。

 

違いが判る人になりたいとは思うが、その一方で「そんなこと誰も気にしないよ」「どうでもよいよそんなこと」という価値観の人から否定意見が来ることも知っているから、なんか勝手に思いを巡らせては勝手に興ざめしている。