#シルバーウィークの予定は | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

シルバーウィークの予定は

 

 今日(2023/09/16)は仕事だった。


明日は、 いつの投稿か忘れたけど少し触れた達家真姫宝ちゃんを撮影しに行く。


まきちゃんを撮影するのはなんと一年半ぶり。


「なんと」ってなんだよ。


そんなに意外な事じゃないだろ。と自分でつっこむ。


会いに行く間隔が長すぎて、私のことは覚えられていない。 


でもまあ、それは仕方ない。


でも、行きたくなってしまった。撮る価値があると思ってるんだよなぁ、きっと。


団体撮影だけど、なかなかのお値段。


とはいえ、行かないと行かないでまたストレスになりそう。


お財布事情を気にせず遊びに行けるご身分になりたい。


まぁ、簡単には無理だな。


明日は奇跡の一枚が盛れると良いなぁ。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する