#何回も見ちゃう映画は | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

何回も見ちゃう映画は

 

 

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」

「八日目の蝉」

 

閃光のハサウェイのセリフ

「このままじゃ、あのとき○んでいった人たちが報われない」

「じゃあ教えてくれよ。この仕組みの深さを壊す方法を。」

「人類すべてが、地球に住むことはできないんだ」

 

無念・悲しみ・苦しみが込められているセリフだから刺さるんだろうなぁ。

 

八日目の蝉のセリフ

「だってしらないもん。どうやって遊んで、どんな風に叱って、どんな風に仲良くしていいのかわからない」

 

このセリフのバックに中島美嘉のDearが流れたら感情があふれ出します。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する