2023/01/13 帰宅途中 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 ただいま私はご機嫌ななめ。


理由その1。

仕事上、とある人々からご意見をいただくことになっているのだが、まぁ好き勝手書いてくる。

直接私にお願いしてくれれば対応のしようもあるが、「何も言わないけど、早く気付いて!!」とかは無理だなぁ。


外見でわかることならいざ知らず、そうでは無いんだから出来るわけないっしょ、そんな事。


理由その2

誰もいないはずの場所(職場)に誰かがいた。

グループウェアに書いてくれないとわからんでしょ。鍵の開け方が分からなくて困ってたら、そもそも鍵は空いてたとか、わかるはずないし。


あーーーーーーー。いらいらする。