心の痛み | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 今日は土曜日。でも、仕事。1日の労働時間が少ないから、どこかで補う必要があり、こうなる。


昨日の夜から少し心が苦しい。


先々週の土曜日、仕事でちょっとしたミスから、とある人からの信頼を失った。


それ以降顔を合わせると嫌な気分になる。

今日はその人がいない。


「良かったじゃん」ではすまない。


つまりこれは私に不信感を覚えていて、相手が意図的に避けている事を表している。


ずっと責め続けられている現実を受け入れざるを得ない。


そして、私はそれに怒りを感じている。そんな事する必要ある?そんなこと言う必要ある?どうかしてないか?と怒りを抑えられない。


相手がそれを理解しておらず、一方的に私を馬鹿にしている感じが伝わってくるので苛々する。


私だってその相手がいなきゃいない方が、良い。私を馬鹿にしている証拠をあちらこちらに残している上で避けてくるあたりが怒りを覚える。


それが苦しい。