2022年1月22日(土) 日付が変わった直後 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

ここのところ、休日が少なくて気持ちが休まらない日々を過ごしていた。

 

頭の中でいろいろな情報が処理できなくて、あちこちに散らばっていて、ストレスにつながっている気がする。

 

そして、思考が安定しなくなる。悪循環を生んでいる気がする。

 

休まなければ。

 

とある学問の内容について、勘違いをしていることに気が付いた。

間違って覚えていたということではなく、書いてあることの意味が読み取れていなかった。

 

間違っている内容を覚えたというわけではなく、解釈によっては間違えるかも、という文章を覚えていた。

 

気付いてよかったけど、表現とはいろいろあるのだなぁと思う。