ヤンキー・不良 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

「私」という字を「あたし」と読みたい。とろけるです。

細かい意味の違いとかはどうでも良い。

とりあえず、不良とか、ヤンキーとか言われる人たちは好きじゃない。

ただの品のないボンボンだと思うから。

例えばバイクなんて、買うにしても維持するにしてもお金がかかる。

貧乏だった私には、到底手が出せるものではなかった。

別にヤンキーに関わらず「のほほんと気楽に生きてる連中は、みんな敵」とか思ってた。

見た目は、私の方がボンボンで何も考えてなさそうに見えるんだけど。