プディング | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

「私」という字を「あたし」と読みたい。とろけるです。

じゃーん!!



買っちゃったよねー。
やたら巨大なプリン。しかも2個。

昨日のトレーニング前に食べるべきか、翌日朝に食べるべきか迷ったけど、結局翌日にした。

つまり、ついさっき。






サンドイッチを食べた後に、軽く完食〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

↑食べ過ぎだろ。

まぁ、いつも昼食は食べていないから1日くらい大丈夫でしょ。


KINGプリンKINGプリン
1,619円
Amazon



プッチンプリンはいつも通りの味。

窯出しとろけるのほうは、なめらかな舌触り、程よい甘さで飲み物のように喉を通りました。

これでしばらくは大きいプリンの食べたい欲求はないなー。