怒られた | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

「私」という字を「あたし」と読みたい。とろけるです。

昨日の夜、歯磨きをしていたら家族に「うるさい」と怒られた。
うーん、そんなこと言われてもなぁ。洗面所の前の部屋で扉全開にしていたら音も良く聞こえるだろうし、あかりも入るだろう。

お互いの生活のリズムもあるんだし。
そりゃ静かにしてあげたいけどさ。

すでに、出来ることはしてるんだよね。

…まあ、たしかに床は軋んでるし、電動歯ブラシ、電動の水流で口をウオッシュ的なのがうるさいといえばうるさいんだけど。
耳栓でも買ってあげるかな?