”さみしさを感じる時はどんなとき?” | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

  基本的に人と接点を持たない生活をしているから、お金の計算をして「イベントに行けない」という結論が出たときかな、寂しいと思うのは。

1ヶ月くらいなら、まぁそんなでもないけど、去年、一昨年は相当厳しかったから、「イベントに行けない=半年以上普段は誰とも会話しない」という生活になってしまう。

トレーニングをしに行っても、特に誰かと話をするわけではないし。

「残りの人生、こんな感じで時間を過ごしていくのかなぁ」なんて、よく思います。

でも、それが現実なら受け入れようとも思っています。

寂しさを埋めるための活動は、強いてはしないかなー。