自分史 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

「私」という字を「あたし」と読みたい。

 

人は、歳を重ねると自分史を語りたくなりますね。(都合の悪いところは省いて)

そういうわけで、以前もなんども書いたことがある気がしますが、改めてカテゴリを作って自分史を書くことにします。

 

簡単にまとめると、

 

  • 仲の悪い両親の元に生まれる
  • 決して裕福でない家庭にそだつ
  • 人格形成に大きく影響する
  • 現在もマイナス方向に大きく影響をもたらしている
こんなところです。
 
私の言葉が誰かの心に届けば良いし、届かなくても自分を見つめ直すのに役立つだろうし。
ということで、今回はここまで。