数検の結果 母の場合 | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

取り急ぎ、

私の数検の結果を。




めちゃくちゃ久しぶりの合格の文字。


50オーバーのオバハン、よく頑張った🤣


何十年前よ、高一の数学って💦


カメ太は…というと、


学校ではまだ教えてくれなかったのかな。


多分合格はしてないっぽい。


『ママ,合格?!』


っと、素直に驚いてました。