問題児が生活指導課先生に吼える | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

学校に何度もよばれ、注意され、それでも学校で携帯を扱っていたらしい息子。


ついに学校には持ち込み禁止処分となりました。


これで完全に制御不能に陥りそうな息子。


放課後どこにいるかも、何時に帰るかも、携帯を持っていない以上つかめなくなりました。


今までは、まぁ、連絡してこないけど、携帯持ってるって安心感はありました。

それがもうなくなります。


それから、先生に対する態度がすごかった🙄

初めは私も黙って聞いてましたが、あまりの息子の横暴ぶりについ口出してしまいました。


丁寧な口調で喋ってたと思ったら、急にキレて、ウゼェ!って言ったり、ハイハイもうしませんよ、ごめんなさいね〜みたいに小馬鹿にした物言い😡

いやーー、我が子ながら反抗もここまで行ったらすごいなと、先生に口答えが半端なかった。


挙句に友達と約束あるから、帰りますって、帰るし。

なん何だろ😕


特にその先生のことは嫌いなようですが。


生活指導の先生って、確かに好かれることはないですよね😅私の時代もそうだったなぁー。

今よりもっとハードだったし、体罰も普通だったしねー。


学校での立場は非常に部が悪くなりましたね。

今回の一件で。



っと、ここまでは先週の土曜日の話。

書いて保存したままでした、で、今夜アップしようとしたら……


なんと今日、日中、大事件勃発!!!!