早っ!我慢の限界到来。 | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

台風💨から温帯低気圧になったようですが、

こちら風雨がすごいです💦💦


今日は、いや今日も大人しく家で引きこもり。


母、週末は基本家で寝て引きこもり中。


家事も放棄中…。


なんだろな。ホルモンバランス崩れまくり。


先週末はワクチンの副反応にやられてたしね。



ホルモンのせいにして申し訳ないけど…

もう我慢できなくなって、カメ太に喧嘩うりまくりムキームキームキー


やることなすこと、腹立ってしょうがないムキー


まぁ、向こうもそう思ってるでしょうが。


せっかく、自習に行ったり部活行ったり、そこは頑張ってるなと思うけど。


目の前に存在してる(テレビ見てる姿)が最高にイラつくムキームキー


近づかないようにして、視界に入れないようにして、母はひたすら自分のことに集中。


でも、やはりリビングにはゴロゴロしてる愚息。

それ、察知しちゃうから…。

かなり重症の母。


本日も、カメ父は仕事に行ったので、家にはカメ太と2人きり。

あーーストレス。


先週はヒロアカ(僕らのヒーローアカデミア?だっけ)が公開されたから見たいっていうから、映画にも連れてったし、昨日は昼からずっと友達と遊びまくってたし…。

楽しませてるんだけど。


先週自転車も破壊されたから(前からきたおばあさん

を避けたら、壁にぶつかって転んだって)本当かよ?って思いながら…。


相当古い自転車だし、修理せずに新しく結局自転車も買ってあげたしショボーン(中古ですー)

中古でも15000円ぐらいしたよ…びっくり



↓参考価格



現物はこれよりも前の型ですよ。

自転車に新品この値段は出せないなぁ。

学校まで🚴‍♀️通学ならだしてあげてもいいけど、

駅までだし、駅で放置だし、盗られたら怒りの矛先わからないし…。なので中古ね。


大事に乗ってよ!鍵もちゃんとかけてよ!

懇願しまくった。

そして、また鬱陶しがられた…プンプン

だって、できないからねあなた、そういう基本が。





今日何が言いたかったかというと、金だけ異様にかかる子どもにイライラが収まらない母親の週末の愚痴でした。


すみません💦