涙涙の不毛な家族会議 | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

連日の
涙の家族会議
本日も開催。

私は朝からお願いの嵐→からの罵詈雑言ムキーッ
腕はカメ太にひっかかれて、傷だらけ…

やっぱり、行くっていいながら塾には行かない。

撤退

が現実味を帯びてきたにもかかわらず、諦めきれない。

カメ太はいよいよゲームとテレビだけの生活へ。

夏期講習のキャンセルは普通に考えて明日まで。

答えを出さなくちゃ。

今日はカメ太の病院の日でもあったので、行きましたが、担当医に対する不信感が増すだけでした。
私が、今の現状をいくら訴えても相手にしてもらえず…ゲームのことや塾の件。
学校も行けてるんでしょ?学校のテストも100点近いっていってるよ?お母さん、何が不満?
まるで、私が悪者。

ちなみにこの先生、公立中高行って大学国立で、私立という言葉に無縁真顔

わかんないんだよね…


連日の不毛な会議に心はボロボロ。

そして、三浦春馬さんの訃報に絶句ガーン私大好きでしたえーん

なんなんだろ。

諦めきれたら何と楽なことか。
できない…

今日も疲れて終わった一日でした。