”母の決意”忘れてたよ | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

やつちまった滝汗
母は決意したくせにそんなことすら忘れてた。
そして1年が経過。
また気持ち新たに頑張らないと。

カメ太に合わせる顔なし。
(毎日顔合わせてますけど滝汗)

サンタクロースはというと、今年こそは来ません。
10歳までしかこないんだよね〜。
って話になってます。
で、父と母からのクリスマスプレゼント🎁は
本。
漢字辞典とポケモン図鑑、サバイバルシリーズ、
あと平成の天皇という小学館の漫画本。
全部カメ太が欲しいと言った本。

でも、どうしてもサンタクロース🎅にプレゼント
持って来て欲しいカメ太は、
「サンタ🎅さんに手紙は書いてみるよ!
もしかしたら手紙を読んできてくれるかも!」

まだまだサンタクロース信じてるカメ太が
妙に可愛く思えましたデレデレ